今…



自分の足許に…



けたたましい警告音と共に…





忍び寄る危機!





奥方様がポツリと洩らした一言…

奥:「夫婦の会話がないのは離婚理由になるんやで…」


そして…


奥:「携帯ばっか見て…」


さらには…


奥:「慰謝料取れる人やったら、すぐやねんけどなぁ…」






NO-----!!

Y(>_<、)Y





ここのところ、ブログのコメントが増えて(ありがとうです!)

お知らせ通知メールを携帯で受ける様に設定していますので

メールが入る事、これまでの比ではなくなっております。

しかし具合の悪い事にウチのPCが不調で、フリーズする事がしばしば…

そうなると当然、メールを確認しては携帯からコメント承認を行い、レスまでつける様に…

ブログを読むのも携帯からですし、つまりは、イコール携帯と常に睨めっこ状態…



OH!MY GOD!(((( ;°Д°))))





普通、携帯メールが頻繁に入って、そのメールを読んだ後に携帯をいじってたら

怪しまれて当然だ…

奥方様は自分がブログをやっている事など知りません。

これは浮気の疑い掛けられているのか?!( ̄□ ̄;)!!



そこで恐る恐る聞いてみる事に…

すると奥方様は…



奥:「財布が薄い男が浮気なんて出来へんわ!」

(ごもっとも!!)



奥:「大体自分の顔見てモノ言いや!」

(あっ、そうか!)



奥:「どこにそんなモノ好きおんねんヽ(゜▽、゜)ノ」

(………………)





心中で思わず指をさしておりました…


そう仰いますが、そうなると…

結果としてアナタさまは…、そう!!


モノ好き代表やん!

マニア決定!m9っ`・ヘ・´)


などと言える訳もなく、ただただ愛想笑いを浮かべるのみ…

(偉いぞ!自分!!)


とにかく、今そこにあるのは…

離婚の危機!!らしい(苦笑)




と云う訳で、極力昼間の移動中などにブログ巡りをする様にし

奥方様には残業と云う建前で、こうして会社のPCで更新しているのです。

涙ぐましい努力やなぁ~(苦笑)












遠慮は無用です(笑)

ペタ、コメント歓迎しておりますよ!!