○○の宮脇 | みやわきの有言実行の為のブログ

みやわきの有言実行の為のブログ

ガンガン大口叩いて行きます…。

お疲れ様です!


本部の研修では本日、配属希望提出と面接がありました。

まだ、配属が決まっていないので具体的にどこに出したかは公表しませんが、
スタッフを希望しました。


研修を通して見えてきた1年後の理想の自分とは

「特定の分野で第一人者になること」

言い換えると

「○○の宮脇」として社内外に認知してもらうこと

ことです。

「○○のことなら宮脇に聞こう」と同期だけでなく、先輩の中でも思ってもらう姿に1年以内になろうと思っています。


一年目からスタッフサイドで突き抜けるには、相当な努力と勉強が必要(どこに行っても同じ)だと思いますが、この場を借りて宣言することにしました!!!


やっと研修前からモヤモヤしていた気持ちを言語化することができました。


がんばっていきまっしょい。


今日も読んでいただき、ありがとうございました(^^)