久しぶりにイージーなシーバスを釣りに行きました💨
アホでも釣れます(笑)
相変わらず軟弱メバルタックル勢達は、、、
プチっと切られて終わりですね(笑)

まぁ、しゃあない、、、

そんなことよりカプチーノ、、、

大変だ、、、

フロア足下、、、
豪快に切開すると、、、
中身は美味しそうな醤油煎餅になってました😅
後ろも同じく、、、
この個体はまだ軽症😁(笑)

水が溜まって抜けないんですね☝

外から見えないから、たち悪い、、、

外見栄えは良くても、中はこんな感じの多いでしょうね❗

オールペンしてます❗年式の割には綺麗です❗こんな謳い文句は一番怪しい☝

腐る設計、素材、、、

スズキさんはカプチーノを長生きさせたくなかったんでしょう☝

いち早くサスペンションメンバー付け根を腐らせることができれば、車検通らなくなりますからね☝

でも車検通してしまう業者さん居ますから、空中サスメンバーのカプチーノもこれからドンドン現れるでしょう😁(笑)

続く、、、