霧吹きが欲しいのに100均に有りませんでした、、、

空になったファブリーズを使おう、、、

中華に依存し過ぎてるのが露呈しますね😅

カプチーノ箱チェックです✋
錆が沢山有ります🙌
サイドシル下部フロント側、、、サクサクしてる、、、
誰か知らんけどアルミテープで修理してくれてました(笑)
下面には逆効果なのでやめて下さい☝
水が溜まって錆が促進します💨
錆びるように作ってるから、仕方ない、、、
と言うか、素材の加工問題です、、、

リアバルクパネル、ここもお約束、スズキさんがわざわざ水瓶を作ってくれてます(笑)

この黄色のテーブル便利です❗
リフトして、おろして、そのまま転がして、どっか行けます(笑)
分解が数倍楽になります❗

ウマ掛け車載でチマチマやるのは首と肩が死にます
(^o^;)

続く、、、