4月20日

久々の更新です😅

春のシーバスを狙いに行きました❗

簡単に釣れるのでこのシーズンとポイントに偏ってしまいますチュー

こんなだから腕は上達しない僕ですけど、、、

去年とパターンは同じく、、、

ベイトはちらほら☝

多分居れば釣れるはず、、、


開始早々に、、、

グンッ🎵

あまりパワーは無い感じ、、、

一気にゴリ巻きランディング❗❗(笑)

居りました❗❗(笑)

レギュラーサイズです✋

でも久しぶりのスズキクラス👍

それから少しポイントを休ませて☝

グンッ❗


この子は元気良く暴れて楽しませてくれました❗

いいですね~👍

久しぶりにシーバスと戯れて楽しかったぁ❗

僕的にこれから始まる春爆爆笑

良いウォーミングアップになりました❗👍

🔚