ママ!!! | ミキ☆ハル☆の楽しい育児Blog

ミキ☆ハル☆の楽しい育児Blog

小学6年生の長男ミキ、2011.6生まれの次男ハルの育児ブログです。
待ちに待った次男の誕生に家族みんなメロメロ!!

今日、ハルが私を見て、ハッキリと

『ママ!!』

と言いましたラブラブ!

昨日、おとといくらいから

マンマ、マーマーなどと言ってたけど、私を差して言ってなさそうでしたが!

今日は、何かしてほしいことがあると、

『ママ!ママ!』

とアピールしてきましたラブラブ!

これ、ママ、でいいんだよね???

やったあクラッカー
嬉しい~クラッカー

ミキのときは、初めての言葉がとっと(父ちゃん)だったから、かなり悔しい思いをしました。

いやあ、嬉しいなあラブラブ!
今夜は父ちゃんに自慢しようラブラブ!




今日はミキ念願の県民プールへ行って来ました!

photo:01


去年は父ちゃんと2人でつまらなかったらしく、はーちゃんと行きたい~とずっと言ってたので、ミキすっごく嬉しそうでしたラブラブ

自分の乗りたいものを後回しにして弟と遊ぶのを優先するお兄ちゃんに、ジワ~っと涙ぐんでしまった私。

ハルは本当にいいお兄ちゃんのとこに生まれて良かったね。

ハルはお兄ちゃんにいっぱい遊んでもらって、これまでにないはしゃぎ様でした!!
よっぽど楽しかったのか、休憩時間になって水から上がらないといけない時間には、ギャーギャー怒ってましたむっ

また連れていけたらいいな音譜