キタコレ⊂((・x・))⊃ | Bee-Tecのブログ

Bee-Tecのブログ

ブログの説明を入力します。


どーもデース


ゆで卵と言えば、板東英二


BeeーTecデス





いや~、いろんな事が多忙過ぎ……


ネットからも、すっかり離れてますた(笑)



今日は、親友が梅田にしかない、チョコを買って来て輸送しろと言うので、仕方なく梅田に


ついでに、ヨドバシカメラで一眼レフカメラを偵察

{58A006CA-25BF-48CF-A990-ED7CD878056F}


本体+レンズで軽く10万超え……(;°皿°)


想像は、してましたが遥か手が出ません


ただ、シャッター押した時の振動、音なんかにゾクッとしました


ハマるのが、わかりましたね




今回は、偵察なので見送りまして、家族で飲茶を食べに


{18B81893-19A3-4014-9472-70FFB3A90DDA}

{CB13BD22-0201-495F-9714-E19D411BF64A}

{3FB5704D-92E1-4495-9C69-04AF2D5DC356}


お腹一杯になったので、次はゲーム売り場に


1ヶ月以上、悩んで、悩んで、悩んで……(笑)


ついに、買いマスター


{5D3CF464-A282-4EE1-B17A-CEF0883A0495}

{0480CE2D-BC5A-4BB5-9C86-D7AF93FBB35B}


PS4と、憧れのゲーム


ボイチャ用の、イヤホンマイクも購入


{90C3E5AE-E18C-40B4-9867-D0C99F2A63E5}


いや~、やっとFPSゲームが出来る


ただね……僕は、ゲームが1ヶ月以上続いたことがありません


チビの物に、なりそうです


全部揃えると、高かったなぁ~(ノω・、)諭吉さん、バイチャ


あ、エビはですね~、まだ引っ越し済んでないので、何も出来ず普段どおりデス


手は抜いてません(笑)


管理は、ちゃんとしてます


{17E0CFFD-D815-4CA0-8694-B325D56B17A4}


ブルー系の子は、ブルーデスね(笑)










{97294ECD-602C-41C1-8B8B-8486B7CF0F97}


僕の席を取る、茶々







でわでわ (°∀°)b