ぷるるるる | Bee-Tecのブログ

Bee-Tecのブログ

ブログの説明を入力します。


夜、8時過ぎ。

仕事が、終わり事務所から帰宅中です


電話が鳴ります

プルルルル~


「はい、もしもし

「あんこ食べたい❗️あんこ食べたい❗️」

「はっ?」

「あんこ食べたいから、帰りに買って来て

「あ…うん、わかった」


今日は、スーパームーン


人間が、こんなに餡子が食べたくなるのは、ムーンの力が、そうさせるのか、ハタマタ福山さんが結婚したから、そうさせるのか…定かではない。
(ちなみに、奥さんは長渕剛ファンです


ただ、異常な勢いの餡子欲な、奥さん


僕は、お腹が減っていたけど…疲れてたけど…スーパーに寄りました。


一通り買い物して、奥さんに…


{2B57117F-B858-48F7-B3EE-62F2D6A42932:01}


みたらし団子買ってみました。



勿論、餡子なんて微塵も入ってません。




猛ダッシュで帰って渡しました





スンゲー怒られますた。・゜・(ノД`)・゜・。






冗談の通じない、関西人はキライです




でわでわ(≧∇≦)