従うべきは魂の青写真 | 吉祥寺 てあて院

吉祥寺 てあて院

日本で唯一のオムニセラピー専門サロン
細胞の持つ自然治癒力を最大限に引き出すサポートをします。
"自然体"、"本来の自分"に戻るを実現していきます

 

魂の青写真

 

今世、魂が3次元に転生してくる時に

自分で決めてきた

人生の設計図をこう呼ぶらしい

 

この事を聞く前から転生してくる前に

ストーリーを決めてきている

という直感はあったので

なるほど、ちゃんと言葉が

あったんだと思いました

 

こうしてちゃんと言葉になると

余計にしっっくりくるもので

 

魂の青写真

 

という言葉がものすごくしっくりくる

魂の青写真に沿った事をするとワクワクしたり

しっくりきたりする

 

逆に逸れる事をすると

嫌な感じがしたり

違和感を感じたりする

 

個人個人に違う青写真があるみたいで

なので自分の青写真は、自分用

 

向き合うべきは

自分の魂の青写真

 

人がどういうか

人がどう感じるか

人がどう批判しようが

関係なく

 

向き合うべきは

いつでも

自分の青写真

 

それがわかった途端に

向き合うべきものがはっきりして

清々しくなった

 

そして外からの雑音がBGM程度の存在になって

 

秋分に合わせて

人生の歩みがハッキリ、くっきり

 

1ミリの迷いもなく

心が快晴

 

さて爆進していきます