今度ゎ…^_^; | ☆★Enjoy Life★☆

☆★Enjoy Life★☆

浜崎あゆみの情報や

自分のプライベートも書いちゃいます

そのほかにも何かあったら書きますっ!!

題を見て何だろ~って思った人!!^_^;
今度ゎノロ菌に
なっちゃった♪(*´∇`*)アハハ
1週間前にゎインフル
昨日からノロ菌に…(´Д`)
ストレスなのかこんなろ~!!
最近急に4㌔痩せた~!!^_^;
良いのか悪いのか…^_^;
何かね~体の抵抗力が落ちた気がする…
けどそんな時にゎ
こんな薬がっ♪



浜崎あゆみ♪笑
歌で抵抗力UP♪(*´∇`*)アハハ
今年の春で
ふぁん歴5年目突入~!!★
あゆちゃんも
デビュー15周年~!!★
10年間俺ゎ何をしていたのぉ~!!^_^;
何か勿体無い事をした気がする…^_^;

俺とあゆちゃんを守ってくれる人
募集中~!!(*´∇`*)笑
TAじゃないけど
浜崎組のメンバー!!(*´∇`*)ノ

皆で叫ぼ~!!笑
『あゆちゃんだーいすきっ♪』って笑

あゆ友さんから聞いたんだけど
AKBの篠田麻里子さん
あゆちゃんの影響で
芸能界入ったらしいね♪
あゆちゃんの影響力すごいね!!

さあ両手を広げて
一緒に手を叩いて歩こう♪

もう1週間切ったね~!!★
今からもぉワクワクしてる~!!笑
はよノロ菌治そ~!!(*´∇`*)ノシ
んじゃぁとりあえずここまで♪
またあとで更新するかも?

久々のブログって清々しいね♪笑

Android携帯からの投稿