☆★☆★☆★☆★☆★ | ☆★Enjoy Life★☆

☆★Enjoy Life★☆

浜崎あゆみの情報や

自分のプライベートも書いちゃいます

そのほかにも何かあったら書きますっ!!

今日はあゆ様スペシャルDay(自分で作った日)としたいと思いますっ!


デワデワさっそくですが


あゆ様の画像載せます!



あゆみのジデジデ日記-ayu


あゆみのジデジデ日記-ayu

クリックすると新しいウィンドウで開きます


クリックすると新しいウィンドウで開きます




そして歌詞



evolution
words:ayumi hamasaki
music:CREA
arrangement:HAL


そうだね僕達新しい時代を
迎えたみたいで奇跡的かもね
二度とはちょっと味わえないよね
もう一度 思い出して

この地球に生まれつた日
きっと何だか嬉しくて
きっと何だか切なくて
僕達は泣いていたんだ
wow yeah wow yeah wow wow yeah

現実は裏切るもので判断さえ
誤るからねそこにある価値は
その目でちゃんと見極めていてね
自分のものさしで

こんな時代に生まれついたよ
だけど何とか進んでって
だけど何とかここに立って
僕達は今日を送ってる
wow yeah wow yeah wow wow yeah

こんな地球に生まれついたよ
何だかとても嬉しくて
何だかとても切なくて
大きな声で泣きながら
wow yeah wow yeah wow wow yeah

こんな時代に生まれついたよ
だけど君に出会えたよ

こんな地球に生まれついたよ
だから君に出会えたよ

この地球に生まれついた日
きっと何だか嬉しくて
きっと何だか切なくて
僕達は泣いていたんだ
wow yeah wow yeah wow wow yeah

こんな時代に生まれついたよ
だけど何とか進んでって
だから何とかここに立って
僕達は今日を送ってる
wow yeah wow yeah wow wow yeah


1 LOVE
words:ayumi hamasaki
music:Yoji Noi
arrangement:HAL


『そこに居れば花は枯れる事なく咲き続けるさ』って
何の冒険もなく刺激もない保険だけをかけた寝言に
つられて眠くなる前に行くわ欲しいのはそう
JUST 1 LOVE

いつだって何故か列からはみだしちゃうのがあたしの性分
さすならとがった言葉でご自由にお好きにどうぞ
前になんてならっていられない

『そこに行けばいつもキレイな花が飾ってあるんでしょう』って
何の容赦もなく疑いもないままに向けられた瞳に
冗談でしょと言うのをこらえてあたしを救う
JUST 1 LOVE

生きるってのは常に自分の手で選択をし続ける事
はさむなら口でも何でもご自由にお気の済むまで
そんなものに揺らいだりはしない

つられて眠くなる前に行くわ欲しいのはそう
JUST 1 LOVE

いつだって何故か列からはみだしちゃうのがあたしの性分
さすならとがった言葉でご自由にお好きにどうぞ
前になんてならっていられない

生きるってのは常に自分の手で選択をし続ける事
はさむなら口でも何でもご自由にお気の済むまで
そんなものに揺らいだりはしない


SURREAL
words:ayumi hamasaki
music:Kazuhito Kikuchi
arrangement:HAL


好きなモノだけを 選んでくのが
無責任だってワケじゃない
好きなモノさえも見付けられずに
責任なんて取りようもない
背負う覚悟の分だけ可能性を手にしてる

いらないモノならその同情心
まるで役にも立たないね
大事なモノならそこに必ず
痛み伴うはずだよね
ひとりぼっちで感じる孤独より
ふたりでいても感じる孤独のほうが
辛い事のように

どんなに孤独が訪れようと
どんな痛みを受けようと
感覚だけは閉ざしちゃいけない
たとえ言葉を失くしても
いくらどうでもいいなんて言ったって
道につまづけば両手ついてる守ってる
そんなモノだから

Ah- 指切りをしたあの日の約束は
ひとりじゃ守りようがない
Ah- 語り明かしたいつかの夢だって
ひとりじゃ叶えようもない
誰にも言えない誰かに言いたい
あの人が誰より大切って

la la la -
どこにもない場所で
私は私のままで立ってるよ
ねえ君は君のままでいてね
そのままの君でいて欲しい

la la la -
どこにもない場所で
私は私のままで立ってるよ
ねえ君は君のままでいてね
いつまでも君でいて欲しい


アメンバー募集中


ペタしてね