今日からお盆に入りましたが、普通にカレンダーどおりお仕事です(^^)

 

世間が休み・・・>空いているんですよねー(笑)

 

今朝も、いつもより15分くらい早く着きました♪

 

帰りも空いているので早く帰宅できましたし、

 

まぁこの時期に出勤ってのも悪くはないです☆

 

 

・・・どこかで"穴埋め"はしたいですけど、有給休暇が少ないので。。。(T_T)

 

 

7月12日 石北本線旭川駅にて♪

石北本線4531D普通列車上川行に使用されていたキハ40形1720号「道北 流氷の恵み」☆

ラッピングもさることながら、車内も結構グレードアップしています(^^)

この翌日に乗車してみましたが、改造されたばかりだったので綺麗でしたね♪

・・・エアコンはないですが(^_^;)(笑)