昨日は夜にごちゃごちゃしていたら記事を書く時間がなくなってしまいました(笑)

 

昨日のことです。

 

夕方。

 

昨日の定時後は職場の掃除当番だったので掃除機をブーブーかけていたのですが、

 

ひと通り終わった時に外を見たら・・・

 

・・・まだ降ってない!!\(^o^)/

 

帰るなら今のうち♪と思って片付けしてパソコン落としてさぁとっとと帰るゼィ!!と外に出たら

 

・・・降ってるやん!!(T_T)

 

ほんの数分の出来事でした。

 

夜は夜で大雨&雷でやかましかったですが

 

今日はいぃお天気になりましたね☆

 

ちょっと風が強かったですけど過ごしやすい一日でした(^^)

 

や~っぱ岡山はこーでなきゃねー☆

 

 

5月12日 鹿児島本線香椎駅にて♪

"白いソニック"こと、885系SM1編成の3015M特急「ソニック15号」☆

この白いソニックは長崎本線の特急「かもめ号」と共通運用されていますね。

先頭車の一番前の席に座っていると、振り子制御にものを言わせて

ブンブン爽快に飛ばして走る気持ち良さを堪能できます(^^)

車内は普通車でも革張りのシートで高級感があるのですが

ちょっと窮屈に感じるのは私だけでしょうか・・・?(^_^;)