ウチの娘ハ~ンは昨日から学校スタート。

 

ニャので昨日の朝、カミさんが下宿先まで送って行ってくれました(^^)

 

また暫く我が家はちょっと寂しくなります。。。(^_^;)

 

その娘ハン、数日前に、学校の友人と一緒に金沢へ1泊2日の旅行に出かけていました。

 

深夜に帰宅したので私は寝てたんですけど、朝起きてテーブル見たら

 

こんなおみやげが置いてありました。

「DECOチョコ」。

 

あのチロルチョコとJR西日本の北陸の列車たちとがコラボしたものです。

 

面白いおみやげがあるモンだなぁ~と(^^)

 

カミさんや息子くんにも、なかなかセンスのいぃものを買ってきてくれてました♪

 

就職したらなかなか遠出をする機会ってなくなっちゃうと思うんで、

 

今のうちに色々お出かけするのを親としては勧めてます☆