今日、来年3月17日に行われるJR各社のダイヤ改正の概要が発表されました(^^)

 

さっきまで眺めていたのでこんな時間になっちゃった。。。(笑)

 

で。

 

来年3月31日限りで廃線となる三江(さんこう)線ですが・・・

 

何と!!何と!!

 

増発されるのです!!!\(^o^)/

 

そうは言っても、たった2週間程度で、しかも日中に途中駅止まりになっている列車を

 

延長運転する、というものですが(^_^;)

 

それでも、一日たった上下3本しか走っていない浜原駅~口羽駅間で上下4本になるってスゴイこと!!

 

本当は、もう今からでも増発して欲しいところですけどね。

 

ただでさえ廃線前の"記念乗車"大混雑で、平日でも超満員になってますから。。。

 

私も、できればもう一度乗車しに行きたいところです。

11月2日、石見川本駅で佇むキハ120形2連☆