昨朝と今朝、5時に起きてパソコンを立ち上げて「格闘」をしておりました(笑)

 

↓これです(^^)

何と何と!!

 

JR西日本の路線全線+αの「普通車自由席」が1日乗り放題となるきっぷ♪

 

新幹線、特急も含めて乗り放題♪♪♪

 

それで10,000円ですからねぇ~。めっちゃ魅力的なきっぷです(^^)

 

ただ、1か月前の朝5時30分から、ネット限定で1日あたり3,000枚限定という

 

かなり入手困難なものでして。。。(^_^;)

 

すっごい気合いを入れてパソコンに向かっておりました。

 

「JRおでかけネット」にログインして、申し込み画面を2画面開いてスタンバイ。

 

電波時計で時刻合わせをして5時半にクリック☆

 

昨日は奇跡的にゲットできたのです(^^)v

 

いやホント、奇跡的なんですよ。(^_^;)

 

大抵は"ただいま混雑中です。もう一度やり直してください"の画面になるので

 

そうなったらほぼ入手は無理。

 

今朝がそういう感じだったんです。

 

私の友人も同じく昨朝・今朝とチャレンジしましたけど全然取れなくて。。。残念。

 

てなわけで、来月7日に日帰りで目いっぱいお出かけします☆

 

 

もぅ今からあれやこれや計画中♪♪♪