田無神社 | HAWAII大好きお気楽主婦  絹衣のブログ

HAWAII大好きお気楽主婦  絹衣のブログ

欲しいものは欲しいと言ったほうが勝ち
     AVIDITYに生きたっていいじゃない~HAWAII大好きお気楽主婦


2017のお正月から我が家は
神棚をお祀りいたしました。

そして
2017春ハワイで
ハワイ出雲神社でグリーンの
可愛い御朱印帳に御朱印を
いただき~
それから神社御参りをしています。






今年も早いもので半分!

家の北に置かせて頂いている
田無神社の黒龍様の塩を
いただきに行って参りました。
半年に1回お塩交換してます。







辰年も重なって
最近は激混みな田無神社
テレビ番組で紹介されたり


この日は1日
月参りの御朱印をいただきました。
 
ちょうど神前結婚式がはじまり
白無垢の可愛いお嫁さん
お婿さんに

一般の参拝者皆さんが
花吹雪で祝福でした。私も~



神社での神前結婚式
なかなか素敵ですね~
白無垢も素敵です。

神社参りは始めてから
何回か結婚式に遭遇しております。