次のハワイに持って行こう~ | HAWAII大好きお気楽主婦  絹衣のブログ

HAWAII大好きお気楽主婦  絹衣のブログ

欲しいものは欲しいと言ったほうが勝ち
     AVIDITYに生きたっていいじゃない~HAWAII大好きお気楽主婦


 今年のGWは

春ハワイ!パスいたしました


何にもしない

のんびりハワイ旅

貧乏性なのか、出来ない‼️


行くからには

見たことない風景や新しい体験をしたいのです。

今ハワイでやりたい事は

ハワイ島でゴルフ~


我が家の旅のスタイルは

前半1週間~10日

私がお一人様

そして後半パパさんやってくる


パパさんが来る前に

自分の欲しい物や食べたい物

行きたいお店に行っておく

これは非常に楽しく♪


昔はトランク半分、空の状態

で行ったのですがね~

恐ろしいほどの円安に

((( ;゚Д゚)))

昔の1ドルは100円感覚が…


去年のGW春ハワイは

パパさんの病気の事もあり

お部屋で自炊もいたしました。

お蕎麦、揖保乃糸などの乾麺は

定番です。

乾麺は日本から

そばつゆは日本食スーパーで

購入したのですが

けっこうお高かった記憶が~

1瓶使い切れなかったし~(涙)


たまたま

スーパーで見つけた

こちら~使えそうです




そうめんつゆに

そばつゆ~♪

液体じゃないのが良いです


次回持って行こう~♪



2023春ハワイの事で

まだ書けてない事が~

文章書くのが苦手なので

ちゃんと下書きせねばと思って

いるのですが~

なかなか~


明日から久々

国内飛行機旅~行ってきます✈️











 

 

 

同じネタで投稿する