還暦祝い | HAWAII大好きお気楽主婦  絹衣のブログ

HAWAII大好きお気楽主婦  絹衣のブログ

欲しいものは欲しいと言ったほうが勝ち
     AVIDITYに生きたっていいじゃない~HAWAII大好きお気楽主婦



先日我が家のパパさん60歳
還暦祝いをいたしました~♪


息子達仕切りのお食事会

普段から絶対に60歳には
見られないパパさん
素直に赤いちゃんちゃんこを
着るか?絶対着させると
意気込んで
楽天でこちら購入!



ぱっと見
ノースフェイスに見える?
赤いちゃんちゃんこ(笑)

生まれた年に還る=赤ちゃんに
還るで赤いちゃんちゃんこ

お座敷であっさり素直に
袖を通しました(笑)


孫ちゃんと~♪

息子達からの贈り物

お兄ちゃんから
山崎の飲み比べセット

次男くんから
シックスパット~♪

賑やかな会になりました♪


10代でパパさんに逢って
山あり谷あり(笑)
本当に時間の経つのは
あっという間‼️
速すぎるわ(涙)

これからも元気で
健康が1番だからね~