パパさんさんがどーしても食べたかったもの② | HAWAII大好きお気楽主婦  絹衣のブログ

HAWAII大好きお気楽主婦  絹衣のブログ

欲しいものは欲しいと言ったほうが勝ち
     AVIDITYに生きたっていいじゃない~HAWAII大好きお気楽主婦



楽しかった15日間~

あっという間だったな~と

スマホの写真を見ながら

ちびちびおやつにパイナップルクッキーをこっそり食べて

います~




実はパパさんコロナ禍で

生活習慣病始まりで病気になってしまいました~

2023春ハワイ

パパさんは食事制限付きの旅~

となりました。

お部屋での自炊ごはんは

大変助かりましたが


パパさんは久しぶりのハワイ!

どーしても食べたいものリストのひとつ


こちら


カイルア

アグネスポルチュギーズ

ベイクショップのマラサダ


2018年にカイルアの店舗は

閉店してしまったのですが

その後

カイルアのマヌヘリィの駐車場でワゴンで復活!





私は前回の2022お一人様

秋ハワイで下見&試食済


10分ぐらい待って

熱々サクサク~からの

もっちり~!


パパさん甘い物は

久しぶりのせいか~

唸っておりました~(笑)





美味しい物が食べれないハワイは本当にツライです!

食いしん坊の私には無理絶対



健康って1番大事!

元気じゃなくちゃ

何にも出来ないからね~