ROSSで宝探し~ | HAWAII大好きお気楽主婦  絹衣のブログ

HAWAII大好きお気楽主婦  絹衣のブログ

欲しいものは欲しいと言ったほうが勝ち
     AVIDITYに生きたっていいじゃない~HAWAII大好きお気楽主婦


よーく探すと

なかなか良いお宝に出会える

ロスドレスフォーレス



ここに長年愛用の品が

売ってます~

これ


10倍拡大ミラー
実家や妹、友人から大好評
かなり配りました!
これが無いとメーク出来ない!
毛穴も怖いぐらいに
見えちゃいます(涙)

友人からのリクエスト
以前プレゼントしたのが割れてしまったそうで、10倍の方だけ
(裏は普通の鏡です)
探しに行きました~
ありました1個だけ




こんなのも見つけました~アグ
1番下の棚にありました
サイズびったり!
神様がお買いなさいと言ってるようで~迷わず購入
  


私のお誕生日にコスメデコルテの美容液を買ってくれた、次男くんにこんなの見つけました!

洋画好きだし
私の好きなネイビーだし
ママのジョークをとても理解しつくれる子なんで~
誕生日プレゼント返しって
言ったら笑ってくれる多分!




宝探しは楽しいけど
ちょっと疲れる
スケジュールに余裕のある方にはオススメですね~