ザ グレートバーガー (THE GREAT BURGER) | HAWAII大好きお気楽主婦  絹衣のブログ

HAWAII大好きお気楽主婦  絹衣のブログ

欲しいものは欲しいと言ったほうが勝ち
     AVIDITYに生きたっていいじゃない~HAWAII大好きお気楽主婦

 

がっつりハンバーガーを食べてきました~

 

明治通りとキャットストリートの間の路地にあるグルメバーガーのお店

 

この辺りって裏原って呼ばれるエリア
キャットストリート歩いたのって20年ぶりぐらいかしら(笑)
私的に近くのロブスターロールが食べたかったんだけど・・・・
 
 
お野菜も食べたいとサラダ~
 
 
 
 

みんなハンバーガーじゃ、つまらないから
シュリンプとアボカドのサンドをチョイス!
ポテトは細タイプと皮付きタイプが選べます~
 
 
 
 
 
 
 
アメリカンな店内
そう近くにテディーズバーガーがあるんだった~
ハワイで食べるあのバーガーなのかしら?
どうも日本上陸したお店・・・行きたくないだな~
あのハワイの空気の中で食べなきゃ・・・・美味しさ半減!!!