トラットリア プリモ 軽井沢 | HAWAII大好きお気楽主婦  絹衣のブログ

HAWAII大好きお気楽主婦  絹衣のブログ

欲しいものは欲しいと言ったほうが勝ち
     AVIDITYに生きたっていいじゃない~HAWAII大好きお気楽主婦

軽井沢の夜は早くとっぷり暮れて行きます。

 

今回もお宿は東急ハーベスト旧軽井沢

こちらはわんこ連れ専用の宿泊棟があり

今は亡き愛息バックス君を連れて遊びに行った思い出の場所

 

 

IMG_20171017_120004068.jpg

ハーベストから直ぐ近く六本辻にあるイタリアン プリモ

この看板にバックスのリードを繋いで・・・よく来ました~思い出す!!!

 

 

凄く美味しい訳では無いんだけど・・・

何だか来てしまうのは何故?

多分、新しいお店に行って失敗したくないんだと思う!

 

何方か美味しいお勧めのお店あったら教えてください~

 

 

 

イタリアンサラダ

IMG_20171017_120004112.jpg

 

お昼の沢村のハンバーガーがガッツリしすぎてパパさんあんまりお腹空いてないって~

 

 

 

 

 

熱々の鉄板に乗ってくるピザはマルゲリータ

IMG_20171017_120004085.jpg

 

生トマト苦手なのですが、甘いトマトで美味~

美味しい~

IMG_20171017_120004171.jpg

 

4種のチーズのリゾット

アルデンテで美味しい~

IMG_20171017_120004078.jpg

 

 

 

 

 

IMG_20171017_120004079.jpg

プリモを出たのが7時前だったので

星野エリアに新しく出来たハレニレテラスをちょっと偵察

もうクローズしてるお店もあって・・・人もあんまり居なくて・・・明るいうちに来れば良かったわ~

軽井沢の夜は早いんです~

こちらは次回にね~

 

 

 

明日はゴルフ~早く寝なくちゃね~♪