ご訪問ありがとうございます💕



パッチワーク・ミシンキルト

&

トールペイント教室

Studio K です





迷走台風の為に
各地でいろいろ被害が出ている様子
お見舞い申し上げます


こちら関西も当初の予報が
どんどん変わっていくので
気持ちが途切れる事なく
警戒続けたいと思っています

どうぞ皆様お気を付けて
お過ごし下さい



 TODAY'S
 
パッチワーク

自宅教室 フリーコース



ヨーヨーキルトの暖簾

前回

クローバーのちくちくヨーヨープレートの

使い方をご説明して


少し作りためてこられたものを
並べてみて〜



全体の構想を思い浮かべながら

追加で作って頂くものを

考えてましたあしあと


次回は実際に並べて

配置決めていきましょうねウインク




ヨーヨーキルト作り

楽しんでおられて

他の作品も作ってみようと

大変意欲的飛び出すハート


可愛い作品作りましょうね照れ





今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございました ハート

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符


~自宅教室のお知らせ~

Studio  K
パッチワーク・ミシンキルト
&
トールペイント教室


少人数完全予約制
丁寧な指導を心がけています ウインク

ミシンキルト 資格取得コース新設!!
(本科・高等科・講師科)

パッチワーク 資格取得コース
(本科・高等科・講師科)
パッチワーク フリーコース
トールペイント

各コースとも 随時
生徒さん募集しています💕



教室の詳細は
⬇️



日本ヴォーグ社の教室サイト
HANDMADE 

Studio K 
掲載しています グリーンハーツ
⬇️




リボン リボン インスタグラム  リボン リボン

生徒さんの作品や
私の作品を
テーマごとに紹介しています

ご覧頂けると嬉しいです ラブラブ