ご訪問ありがとうございます💕



パッチワーク・ミシンキルト

&

トールペイント教室

Studio K です




3番目の孫が生まれてから

娘婿が不在の時は

娘夫婦宅へ

泊りがけでお手伝いに

自宅と行き来していますウインク



 TODAY'S
 
ミシンキルト

自宅教室 午前の部 フリーコース



ドレスデンのベッドカバー


前回決めた順で

ラティスが付いていました流れ星



残りのボーダーのつけ方のポイントを

お伝えしましたあしあと


大きくなってくると縫い難くなりますが

頑張って下さいね照れ




ハウスとツリーのミニタペストリー


ペーパーファンデーションピーシングの

ハウスとツリーが

完成していました流れ星



四隅のピーシングと

ボーダーを決めたので

宿題でトップ完成して下さいねニコニコ





 TODAY'S
 
トールペイント

自宅教室 午後の部



ちょうど凄い雨の中
お二人が教室に来られました☔

その後個ぶりになったので
申し訳ない気持ちになりましたウインク




ステンドグラス風バラ

くまがいなおみ先生デザイン


お一人は4作目のバラ🌹

葉から描き始めて
背景のグラデーションを〜



少し筆使いが難しかったですが

良い感じに仕上がりましたね乙女のトキメキ



4作品とも
持って来られていたので
写真を撮らせて頂きました📸


ニスをかけて
ご自宅で楽しんで下さい飛び出すハート



ひよこのイースターガーデン

白井里美先生デザイン


もうお一人は

アーチのラインの花から

描き始めましたハート



青い花はプルンと

とってもキュートに描けましたね照れ





残りは木の柵とポットの中の花達

丁寧に描き進めておられますハートのバルーン






今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございました ハート

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符


~自宅教室のお知らせ~

Studio  K
パッチワーク・ミシンキルト
&
トールペイント教室


少人数完全予約制
丁寧な指導を心がけています ウインク

ミシンキルト 資格取得コース新設!!
(本科・高等科・講師科)

パッチワーク 資格取得コース
(本科・高等科・講師科)
パッチワーク フリーコース
トールペイント

各コースとも 随時
生徒さん募集しています💕



教室の詳細は
⬇️



日本ヴォーグ社の教室サイト
HANDMADE 

Studio K 
掲載しています グリーンハーツ
⬇️




リボン リボン インスタグラム  リボン リボン

生徒さんの作品や
私の作品を
テーマごとに紹介しています

ご覧頂けると嬉しいです ラブラブ