ご訪問ありがとうございます💕



パッチワーク・ミシンキルト

&

トールペイント教室

Studio K です





恩師パッチワーク教室


午前中は月一回友人達と
恩師パッチワーク教室へ〜


制作中の課題作品 進行状況を見て頂き
先生に相談したり

友人たちのキルトラインを
先生と共に検討したり〜

1つのモチーフを展開するという課題で
作り始めたキルト
それぞれキルトティングへと
向かい始めていますあしあと

 



新しい課題はコースターサイズ

古布・紬などを使って〜


配色を決めて帰って来たので
自宅に帰ってチクチクあしあと
完成しました流れ星




 TODAY'S
 
パッチワーク

自宅教室 フリーコース



午後からは自宅教室に

生徒さんが来られました音譜



お花のマット③


中心のチューリップの部分
キルティングが終了していました飛び出すハート


周りの三角の箇所に

キルトラインを書き加えたので

キルティングはご自宅で

進めて頂きましょうウインク



お花のマット④


ビタミンカラーの花弁の
アップリケが出来ていました🌻



花芯のカーブを説明して

4箇所アップリケ完了ですラブラブ

中央にもう一つお花のアップリケ
中心がずれないように
アップリケ進めて下さいねニコニコ




生活の中で使う為に
作り始めた作品

もう一息で
勢揃い出来そうですねハートのバルーン





今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございました ハート

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符


~自宅教室のお知らせ~

Studio  K
パッチワーク・ミシンキルト
&
トールペイント教室


少人数完全予約制
丁寧な指導を心がけています ウインク

ミシンキルト 資格取得コース新設!!
(本科・高等科・講師科)

パッチワーク 資格取得コース
(本科・高等科・講師科)
パッチワーク フリーコース
トールペイント

各コースとも 随時
生徒さん募集しています💕



教室の詳細は
⬇️



日本ヴォーグ社の教室サイト
HANDMADE 

Studio K 
掲載しています グリーンハーツ
⬇️




リボン リボン インスタグラム  リボン リボン

生徒さんの作品や
私の作品を
テーマごとに紹介しています

ご覧頂けると嬉しいです ラブラブ