ご訪問ありがとうございます💕



パッチワーク・ミシンキルト

&

トールペイント教室

Studio K です




今日は午前中お仕事

テクテク歩いて出勤走る人


お昼には暑〜い☀

日傘を忘れて出かけた事を

後悔しましたえーん




 TODAY'S
 
パッチワーク

自宅教室 日本手芸普及協会高等科



ハワイアンキルト


久しぶりのレッスン

以前から決めていた布地を使って〜音譜



1/8に折りたたんだアップリケ布に

型紙で印を付けてカットハサミ



土台布にも1/8の折り線を付けて

アップリケ布を拡げて〜


しつけをかけた後

アップリケを始めました飛び出すハート



場所ごとに

ポイントをお伝えしながら

針を進めました流れ星


この調子でアップリケしていきましょうね照れ

 


とっても綺麗なムラ染めで

素敵な作品になりそうで

楽しみですハートのバルーン





今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございました ハート

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符


~自宅教室のお知らせ~

Studio  K
パッチワーク・ミシンキルト
&
トールペイント教室


少人数完全予約制
丁寧な指導を心がけています ウインク

ミシンキルト 資格取得コース新設!!
(本科・高等科・講師科)

パッチワーク 資格取得コース
(本科・高等科・講師科)
パッチワーク フリーコース
トールペイント

各コースとも 随時
生徒さん募集しています💕


Studio Kでは
コロナウイルス感染防止のため
マスクの着用
道具等・手指の消毒
三密を避けて
講習を行っています



教室の詳細は
⬇️



日本ヴォーグ社の教室サイト
HANDMADE 

Studio K 
掲載しています グリーンハーツ
⬇️




リボン リボン インスタグラム  リボン リボン

生徒さんの作品や
私の作品を
テーマごとに紹介しています

ご覧頂けると嬉しいです ラブラブ