ご訪問ありがとうございます💕



パッチワーク・ミシンキルト

&

トールペイント教室

Studio K です





今日のバラ ラ・マリエ


気持ちの良いお天気のもと

3番花が咲きました🌹




 TODAY'S
 
ミシンキルト

自宅教室 午前の部 フリーコース



ヘキサゴンのベッドガバー


ボーダー布が決まったので

ヘキサゴンをアップリケする土台布を

カットカットハサミハサミ


同じようなニュアンスの布地を

3種類選びましたあしあと



ヘキサゴンの配色を確認したので

宿題で進めていきましょうウインク


他の色あいもありますよ✌



大きな作品なので長期戦あしあと


モチベーションを維持するために

作業を分けて

気分を変えて取り組む事も大切ですね照れ


頑張って下さい!!




 TODAY'S
 
ミシンキルト

自宅教室 午後の部

日本手芸普及協会 本科



ストリングキルトのミニバッグ


綺麗に仕立てて
提出頂きました流れ星



サンプルとして作った

一回り小さいサイズのレモンスターも

それにあわせて

より小さなバッグにされるそうですニコニコ

作った物を活かして

作品にされる心意気に感心しましたニコニコ



マリナーズコンパス


本科最後のパターンの製図

これで本科のレッスンは終了です✨



残すは

制作中のサンプラーキルトのみとなったので
高等科の教科書をお渡しして
その内容を簡単にご説明飛び出すハート


内容に関心を持って下さり

次回からの講習を

楽しみだと仰って下さいましたハートのバルーン



その方のペースで
丁寧にお伝えしていますラブラブ





今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございました ハート

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符


~自宅教室のお知らせ~

Studio  K
パッチワーク・ミシンキルト
&
トールペイント教室


少人数完全予約制
丁寧な指導を心がけています ウインク

ミシンキルト 資格取得コース新設!!
(本科・高等科・講師科)

パッチワーク 資格取得コース
(本科・高等科・講師科)
パッチワーク フリーコース
トールペイント

各コースとも 随時
生徒さん募集しています💕


Studio Kでは
コロナウイルス感染防止のため
マスクの着用
道具等・手指の消毒
三密を避けて
講習を行っています



教室の詳細は
⬇️



日本ヴォーグ社の教室サイト
HANDMADE 

Studio K 
掲載しています グリーンハーツ
⬇️




リボン リボン インスタグラム  リボン リボン

生徒さんの作品や
私の作品を
テーマごとに紹介しています

ご覧頂けると嬉しいです ラブラブ