ご訪問ありがとうございます💕



パッチワーク・ミシンキルト

&

トールペイント教室

Studio K です





 TODAY'S
 
ミシンキルト

自宅教室 フリーコース



糸ケース


2cm✕2cmのピースを

スクラップピーシング

ジーンズ布地と合わせて〜



二段に使える様に

内側にトレーも作りましたあしあと


少し重くなっても

持ち運びしやすいように

サイドに持ち手を付けて〜


とっても素敵に完成しました流れ星



ゼロから

ご自分の作りたい物を作るお手伝い

出来て嬉しいですラブラブ


愛用して下さいね照れ




フクロウのミニタペストリー


見つけたキュートなフクロウ🦉の図案


自分仕様のサイズを決め

図案をアレンジして〜



お手持ちの布地から

お好みを聞きながら

配色を決めていきましたハートのバルーン


土台の作り方を説明したので

自宅で進めて頂きましょうウインク





    



今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございました ハート
ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符


~自宅教室のお知らせ~

Studio  K
パッチワーク・ミシンキルト
&
トールペイント教室


少人数完全予約制
丁寧な指導を心がけています ウインク

ミシンキルト 資格取得コース新設!!
(本科・高等科・講師科)

パッチワーク 資格取得コース
(本科・高等科・講師科)
パッチワーク フリーコース
トールペイント

各コースとも 随時
生徒さん募集しています💕


Studio Kでは
コロナウイルス感染防止のため
マスクの着用
道具等・手指の消毒
三密を避けて
講習を行っています



教室の詳細は
⬇️



日本ヴォーグ社の教室サイト
HANDMADE 

Studio K 
掲載しています グリーンハーツ
⬇️




リボン リボン インスタグラム  リボン リボン

生徒さんの作品や
私の作品を
テーマごとに紹介しています

ご覧頂けると嬉しいです ラブラブ