ご訪問ありがとうございます💕



パッチワーク・ミシンキルト

&

トールペイント教室

Studio K です ニコニコ





 TODAY'S
 
パッチワーク

自宅教室 フリーコース



今日は教室に

少しお休みされていた生徒さんが

いらして下さいました音譜


もともとご一緒に

来て下さっていた方とお二人で

お話もはずんで

とっても楽しい時間になりましたウインク





リバースアップリケのトートバッグ


リバースアップリケした上に

普通のアップリケを重ねて〜


本日完成したトップを

見せて頂きました流れ星


本当にお疲れ様

とっても素適ですニコニコ



 
キルト芯と捨て布を
お分けしたので
次回までにしつけをして
キルティングへと
進めていきましょうね照れ

素敵なバッグになること間違いなしですねラブラブ


がま口ポーチ

素敵なフェルト地を

見つけてこられて

がま口ポーチにしたいと〜


教室にあったがま口と

型紙をご用意しましたあしあと


ちょっと刺繍をしてから

仕立ていきましょうね飛び出すハート





ワンちゃんのマット


こちらは綺麗にパイピングをして

お持ち下さいましたキラキラ



キュートなワンちゃんが

整列していて

お部屋が明るくなりそうですねハートのバルーン


完成おめでとうございます🎉




布入れケース


お稽古に来られる時に

布を入れるケース

手づくりのものを持ちたいと

オリジナルに作っていきますハート



メインのパターンはQuilt Diaryの

バースデーパターンブックから〜

お好みのサイズで
パターンを製図しましたあしあと

お気に入りの布も購入されていたので
ちくちくパターン
繋いで下さいねウインク



    



今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございました ハート
ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符


~自宅教室のお知らせ~

Studio  K
パッチワーク・ミシンキルト
&
トールペイント教室


少人数完全予約制
丁寧な指導を心がけています ウインク

ミシンキルト 資格取得コース新設!!
(本科・高等科・講師科)

パッチワーク 資格取得コース
(本科・高等科・講師科)
パッチワーク フリーコース
トールペイント

各コースとも 随時
生徒さん募集しています💕


Studio Kでは
コロナウイルス感染防止のため
マスクの着用
道具等・手指の消毒
三密を避けて
講習を行っています



教室の詳細は
⬇️



日本ヴォーグ社の教室サイト
HANDMADE 

Studio K 
掲載しています グリーンハーツ
⬇️




リボン リボン インスタグラム  リボン リボン

生徒さんの作品や
私の作品を
テーマごとに紹介しています

ご覧頂けると嬉しいです ラブラブ