ご訪問ありがとうございます💕



パッチワーク・ミシンキルト

&

トールペイント教室

Studio K です ニコニコ




今日は朝からお天気☀

日差しが強く

暑いくらいですアセアセ




午前中オンラインで

クローバーリラックスYOGAクローバー


週一の取り組みですが

心と身体が整ってスッキリします照れ




 TODAY'S
 
ミシンキルト

自宅教室 日本手芸普及協会本科



タンブラーのサンプラーキルト


宿題で繋いで頂いたタンブラー

接着キルト芯を
アイロン接着して
捨て布と共にキルティングあしあと

アイロン接着の手順と
綺麗に接着するためのコツを
お伝えしました音譜


キルティングを入れる順番や方向を

ご説明した後

ウォーキングフットを使った

落としキルト〜


初めてのチャレンジでしたが
ピシッとして
とっても綺麗に縫えました流れ星

端の始末をして
次回提出して下さいねウインク




タンブラーのトートバッグ


同時並行して作っています

サンプラーと同様に
キルティングを入れて頂きます飛び出すハート


縫製の手順もお伝えしたので
宿題で進めてくださいねニコニコ


レッスンバッグに最適な
トートバッグ
ご本人も私も仕上がり
とっても楽しみですハートのバルーン






今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございました ハート
ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符照れ


~自宅教室のお知らせ~

Studio  K
パッチワーク・ミシンキルト
&
トールペイント教室


少人数完全予約制
丁寧な指導を心がけています ウインク

ミシンキルト 資格取得コース新設!!
(本科・高等科・講師科)

パッチワーク 資格取得コース
(本科・高等科・講師科)
パッチワーク フリーコース
トールペイント

各コースとも 随時
生徒さん募集しています💕


Studio Kでは
コロナウイルス感染防止のため
マスクの着用
道具等・手指の消毒
三密を避けて
講習を行っています



教室の詳細は
⬇️



日本ヴォーグ社の教室サイト
HANDMADE 

Studio K 
掲載しています グリーンハーツ
⬇️




リボン リボン インスタグラム  リボン リボン

生徒さんの作品や
私の作品を
テーマごとに紹介しています

ご覧頂けると嬉しいです ラブラブ