ご訪問ありがとうございます💕



パッチワーク・ミシンキルト

&

トールペイント教室

Studio K です ニコニコ





 TODAY'S
 
パッチワーク

自宅教室 午前の部 フリーコース




ミシンカバー



それぞれのパーツが

出来上がっていました流れ星


裏布にはデゴビルを貼って

しっかりしたボディに〜



いよいよ仕上げにかかります飛び出すハート

ミシンで縫製されるので
パイピング仕上げなど
綺麗に仕上げるコツをお伝えしましたあしあと


ご自分の仕様の
ミシンカバーを実現出来るように
お手伝いしています

完成が楽しみですラブラブ




 TODAY'S
 
パッチワーク

自宅教室 午後の部

日本手芸普及協会 講師科



シャドーキルト


前回宿題にしていた

葉のパーツをカットしておられたので

配置して〜



引き続きお花の布地を

オーガンジーを上に被せながら選びましたあしあと



最後の花の布地まで決めたので

残りは宿題で進めてくださいね照れ






今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございました ハート
ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符照れ


~自宅教室のお知らせ~

Studio  K
パッチワーク・ミシンキルト
&
トールペイント教室


少人数完全予約制
丁寧な指導を心がけています ウインク


ミシンキルト 資格取得コース新設!!
(本科・高等科・講師科)

パッチワーク 資格取得コース
(本科・高等科・講師科)
パッチワーク フリーコース
トールペイント

各コースとも 随時
生徒さん募集しています💕


Studio Kでは
コロナウイルス感染防止のため
マスクの着用
道具等・手指の消毒
三密を避けて
講習を行っています



教室の詳細は
⬇️



日本ヴォーグ社の教室サイト
HANDMADE 

Studio K 
掲載しています グリーンハーツ
⬇️




リボン リボン インスタグラム  リボン リボン

生徒さんの作品や
私の作品を
テーマごとに紹介しています

ご覧頂けると嬉しいです ラブラブ