ご訪問ありがとうございます💕


パッチワーク・ミシンキルト

&

トールペイント教室

Studio K です ニコニコ


 


今日も不安定なお天気が

続いています 🌧️


暑いのも嫌だけれど

スッキリ梅雨明けしてほしいなぁウインク




 TODAY'S
 
パッチワーク

自宅教室 フリーコース




ハウスのタペストリー

    

お仕事のお休みに合わせて

予定を変更して

教室に来られました ニコニコ




キルトジャパン  ハウス特集から

気に入ったパターンを

選んでタペストリーにする予定


先ずは1つ目のハウスに

とりかがりました あしあと



前回決めたパターンを

必要なサイズにして

型紙作り 📏


お手持ちの布地から

配色しました 流れ星



ピーシングの手順も

お伝えしてので

少し宿題で進めて下さいね 照れ



可愛いお家が

出来ていくのが楽しみ 音譜





三角つなぎのポーチ




    
お手持ちの布地で
インストラクションを参考に
ご自分で完成されました 流れ星

キルティングだけでなく
刺繍糸でステッチも入っていて
とっても可愛い ラブラブ


配色悩みながら
作られたようですが
その経験値が大切  !!

どんどん自分らしい作品
作って下さいね ニコニコ



今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました ハート



ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符



Studio  K
パッチワーク・ミシンキルト
&
トールペイント教室


少人数完全予約制
丁寧な指導を心がけています ウインク


ミシンキルトのコースを新設
生徒さん募集しています💕



Studio Kでは
コロナウイルス感染防止のため
マスクの着用
道具等・手指の消毒
三密を避けて
講習を行っています




教室の詳細は
⬇️

新しくホームページを開設しました

まだまだ未完成ですが
徐々に改善していこうと
思っています音符



日本ヴォーグ社のサイトにも
掲載しています グリーンハーツ



リボン リボン インスタグラム  リボン リボン

生徒さんの作品や
私の作品を
テーマごとに紹介しています

御覧頂けると嬉しいです ラブラブ