ご訪問ありがとうございます💕



パッチワーク・ミシンキルト

&

トールペイント教室

Studio K です




もっと曇り空かと思っていたのに

しっかり晴れて☀️

夏のような暑さでした



そんななか

美容院に行ってきました🚲️


髪を綺麗にして頂くと

容姿と共に

心が整うように感じます 合格


綺麗になった髪を

風になびかせながら

自転車で帰ってきました🍃






生徒さんの作品

    

~三角つなぎのポーチ~


対面講習を休講中に

写真解説付きキットとして

お渡ししたポーチが

無事に完成したと

写真送って頂きましたキラキラ


2点同時に

お作りになっているのですが

こちらは一足早く完成して

お母様にプレゼント 🎁


ご自分でも

初めて1人で作りあげる事が

出来たと喜んでおられました 照れ




自宅教室を始めた

初期からの生徒さん


針を持つことに縁のなかった彼女が

コツコツと努力され

針を進めるスピードも

ぐ~んと早くなりましたあしあと


基本から順を追って

作品作りしてきて

実力を付けたんだと

私も嬉しく思いました ウインク






今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました ハート



ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符



Studio K
パッチワーク・ミシンキルト
&
トールペイント教室です


少人数完全予約制
丁寧な指導を心がけています ウインク


ミシンキルトのコースを新設
生徒さん募集しています💕



現在
対面講習をお休みしています

オンラインによる講習も
実施しています