ご訪問ありがとうございます💕


パッチワーク&トールペイント教室
Studio K です ニコニコ



今日は息子の Birthday 流れ星
なのに・・


一年前の今日
初めての緊急事態宣言が発令

本日  大阪府では
医療緊急事態宣言が出されましたあせる



ケーキもホールはやめて
ショートケーキに
プレートを飾り
各々ケーキを頂く事にしました 🎂





日本手芸普及協会

ミシンキルト 課題作品

講師科 サンプラーキルト


修講式が終わってから

リビングの壁に飾っています音符


今朝☀️

 リビングに差し込む朝日によって

キルトラインが浮かび上がって・・



思わず写真を撮りました 📷️






今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました ハート


ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符



Studio Kでは
コロナウイルス感染防止のため
マスクの着用
道具等・手指の消毒
三密を避けて
講習を行っています



2021年5月より
ミシンキルトのコースを開設します
ただいま 準備中

生徒さん募集しています💕



少人数完全予約制
丁寧な指導を心がけています ウインク




リボン リボン インスタグラム  リボン リボン

生徒さんの作品や
私の作品を
テーマごとに紹介しています

御覧頂けると嬉しいです ラブラブ