ご訪問ありがとうございます ラブラブ

パッチワーク&トールペイント教室
Studio K です ニコニコ



朝から☀️が照り
暑い一日でした あせる



エアコンのお世話になりながら
ミシンキルト講師養成講座
最後の宿題

~キルティング サンプル~
1M角

なんとか やり終えました ふんわり風船ハート


フリーモーションは
納得のいく出来映えではなくて・・

恥ずかしながら
まだまだ修行の途中ですあしあと

練習 重ねないとね ウインク


また今月も
新しい知識をたくさん
学んできましょう ウインク



☆ 頂きもの ☆


京都のお土産
本当にしば漬けの味 !!

美味しく頂きました

水出しコーヒー ☕
さっぱりと美味しいです ✨

夏の必需品
ありがとうございました ラブラブ




今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました ハート


ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符


コロナウイルス感染防止のため
マスクの着用・手指の消毒
三密を避ける対策をして
講習を行います


Studio K 
生徒さん募集中


少人数完全予約制
丁寧に指導致します


教室の詳細は
日本ヴォーグ社のサイトに
掲載しています グリーンハーツ



リボン リボン インスタグラム  リボン リボン

生徒さんの作品や
私の作品を
テーマごとに紹介しています

御覧頂けると嬉しいです ラブラブ