ご訪問ありがとうございます ラブラブ

パッチワーク&トールペイント教室
Studio K です ニコニコ



良いお天気が続いています照れ

もう少し過ごしやすい季節を
味わいたいですね コーヒー



音譜 パッチワーク 自宅教室 音譜
資格取得コース


~ パフのクリスマスリース ~
( 高等科 課題作品 )
パフに綿が入ったので
詰め口を閉じて
リースに仕上げていきましょう音符

周りに幅広のレースを付けたら
素敵になりそう 流れ星

クリスマスまでに
飾って頂けますね ウインク



~ カードトリックの       
        ショルダーバッグ~
( 本科 課題作品 )

ピーシングしたカードトリックが
本体布に~

とっても可愛い ラブラブ

キルトライン確認したので
しつけをかけたら
キルティング 頑張って下さいね ウインク 



~ログキャビンの       
       レッスンバッグ~
( 本科 課題作品 )

キュートなエンジの持ち手が
付いて 提出頂きました キラキラ

落としキルトがたくさんで
少し苦労されましたが
素敵に仕上がりました

お疲れ様でした 照れ



今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました ハート


ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符


Studio K 
生徒さん募集中です


教室の詳細は
日本ヴォーグ社のサイト
みんなの教室に掲載しています グリーンハーツ



🔰 インスタグラム初めました 🔰

生徒さんの作品や
私の作品を
テーマごとに紹介しています

御覧頂けると嬉しいです ラブラブ