ご訪問ありがとうございますハート


ムシムシとしたお天気💦

日中は☂️止んで晴れ間も・・
また降ってくるようです


昨日は
孫娘の初誕生のお祝い🎈


🐰うさぎさんのポシェット🐰

お誕生日にあわせて
作っていたプレゼント キラキラ

プレゼントを持って
いそいそ出かけました


娘が作ったバースデーケーキ🎂


サンドイッチ用のパンを
丸くくりぬいて
大好きなヨーグルトでコート
フルーツで
デコレーションしていますキラキラ


両手を使って食べました・・?


ちょっぴり重かったけれど
一升餅も背負って歩きました あしあと



集まってお祝いして頂けた
幸せ  🍀
良い記念になりました ぽってりフラワー



うさぎさんのポシェット
愛用してくれると
嬉しいなぁ~グリーンハーツ



今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました ハート