いよいよ明日から
大阪キルト&ステッチショー2017
キラキラ始まりますキラキラ


グループ・サークル展 に
キラキラ恩師 平松 三恵子先生のブースキラキラ
( ブースNo. G 2 )

本日搬入に行って来ました

とっても可愛いブースに
なりましたので
サンタさん是非ともお立ち寄りくださいmomi2*


~フレンドシップキルト               
                            スーちゃんと遊ぼう~
78名

いろんなスーちゃんが
お出迎えしますリラックマ


~みんなのX'mas~
78名


~ハッピーライフ~
45名

各コーナーに
私の作品も飾って頂きました ぺこ

シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉

私の自宅教室生の皆さんが
挑戦して下さった
ミニキルト「祈り」


ちゃんと展示されているのを
確認してきました四つ葉

展示後は
チャリティー販売されます

どなたの元に行くのでしょうか?
そしてどなたかの
お役に立てるのを祈って~Wハート

momi2* momi2* momi2* momi2*

12月のお忙しい時期ですが
ひととき
キルト&刺繍の
素敵な世界を
ご覧頂ければ嬉しいです 好