日本海側に住んでいますが・・

 

仕事中でしたが、揺れを感じませんでした^^;

 

帰ると「よく揺れた」と云ってるし・・「津波警報」など????

 

 

白波はありましたが、そんなに大きな波ではなくて

直ぐに崩れる波で「普通」と判断して・・・帰るときに振り返ってみると

 

「沖合の白波が大きなRを描いてビッグウエーブ」になっていて

異常な状態だと感じました。砂浜も波で消されて少なくなってましたが・・・

被害が出るほどの状況ではなかったですが

いつ何時こちらに震源地があってもおかしくない状況だと感じました。

 

私の地域も一発に津波にのみ込まれる地域です!!!

1月1日PM1652

 

日々を大切に・・これからも生きていきたいと思います。

 

親父がなくなって9年目に入るのかな・・

毎日日記を書く意味を感じています。

自分の記録を残す意味を・・・・

 

子供たちが見なくても自分が生きた足跡を残すために・・・

 

 

1月2日

 

 

 

 

 

 

ななみんも元気ですごしてくださいね^^