今日も朝一から撮影を楽しむ。

 

 

別のアメーバの投稿閉めてから・・アップする意欲がなくなりました。

熱い想いを「書き込んでました」が

今思えば・・・私の足跡だったので残しておけばと後悔してます。

 

AM7:08の月

を撮ってみた。

 

滝撮影 2ヵ所で終了。

 

ピンボケ m( )m

 

娘の住む地域に野菜を送る。

親父が腐る程の「野菜」を作って

送っていた気持ちが「今なら・・」解る^^;

 

畑はあっても私には作る「忍耐力」は無い><;

 

花も野菜も本当に大変な作業だ。

キウイだけはほっとけば・・沢山、実を付けるかな・・^^;

先ずは苗木を買わないと・・・・・。

 

 

大嫌いな・・・「冬が来た」が

 

今日は・・「夏日」だった^^///

自律神経がおかしくなりそう?

 

 

 

したっけ~^^