こんにちは^^

 

丹後半島一周してきました^^;

 

めちゃくちゃ疲れた~。 道なき道?クネクネ路?デンジャラスな未知ーー;

 

まぁいろいろな道が混在してましたが・・・

 

時間が限られた中で、何十年ぶりに走ったでしょうか?

 

ある病院での後遺症検診があり、待ち合わせ時刻よりも1時間以上早く着き

近くの公園で撮影して用事を済ませて丹後半島一周を思い立ち・・・・行動する。

近くの公園

 

 

 

 

 

 

 

京都府与謝野町 伊根の舟屋(カメラが老朽化かピント合わず^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

経ヶ岬入り口から観えるまち(小さな漁村)

 

 

 

 

 

 

 

 

経ヶ岬灯台です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕日と屛風岩

 

 

 

 

道中、断崖絶壁の道在りで迫力満点^^

 

10kg痩せました^^;(事故後・・・10kg痩せた)^^

 

晴れるとドライブも気持ちいがいいし

交通量が少ないのでゆっくりのんびり走れますが・・・・

 

11月から始まる蟹シーズは走らないでくださいね。

雪と路面凍結などデンジャラスな路になりますから・・・・

 

 

暑い夏も終わり

「ななみん」元気に過ごしていますか^^