アーサーアッシュやルイ・アームストロングの他にもグランドスタンドなどコートはたくさんあり、ダブルスの試合等もやっているコートがあります。

少し外を散策していた矢先、

んっ!?

今誰か知っている選手が通り過ぎたような、、、

後ろ姿だけじゃ、、、

後をこっそり追いかけ、

お顔を再確認!


やっぱりヒューイットだ!!!!


自分が硬式を始めた時に世界ナンバーワンだった選手です。



ヒューイットのテニスをみて育ったといっても過言ではアリマセン。

フットワークは健在で、

感動しきりでした。

今でも本当に大好きな選手です!

移動をするのを見計らい、

ダッシュで彼のもとへ、

バッチリサインいただきました!