御殿場のOUTLET

ゴールデンウィークのあい間の平日に行ってきました。

 

 

 

 

 

ここは、箱根や中伊豆に旅行の立ち寄場所とし

丁度よい

何も買わなくても、空気が澄んでいて、富士山が見えて

運気アップしそうで最高ー

 

 

OUTLETで特に欲しいものがあるわけじゃないとにかく何かが欲しくなる

高揚感が私の買物意欲をかき立てる

前回は、元値50000円の掛布団カバー8割引を購入

よーく考えると、8割引だって10000円

普通だったらハードル高くて手を出せない

極細の綿糸、肌触り、ツヤ感は最高、

ちょっとしたセレブ気分を味わえます

さらに、デパートに行ってこのシリーズ掛け布団カバーが本当にこの価格帯であることを確認して満足できる 

 

御殿場OUTLET。

けいちゃんを連れて行くとなると

どうしたらいいのか?

車の中で待ってももらう

レストランで待ってもらう

または、一緒に歩いてもらう

近所のスーパまでは、自分の足でいける

スーパー90歳だけど 

どれも、現実的じゃない。

 

でも諦められない 

考えた末、便利アイテム

クルマ椅子の貸出を利用することに  

 

立体駐車場の5.7,4には、レンタルベビーカーのとなりにコイン式車椅子が設置されており、駐車場からすぐ車椅子乗れます。

車椅子利用の場合は、駐車場4がオススメ

結構車椅子は人気で、コイン式車椅子が出払っていることも多いです。

駐車場4からは1〜2分歩きますが、ウェルカムセンターも近くこちらには、電動車椅子も含めて貸出があります。

 

車椅子を借りてのお買い物

お店の中にも入れるし、混んでいたら

車椅子から降りて異動もできるので

お年寄りでも買物楽しめます。

けいちゃんも丁度玄関マットがほしかったらしく、お安く買えて楽しそうでした。