前回の続きですが、なぜそこまで違いが出るかと言うと、簡単な話、個人の環境です。
個人の考え方はそれまでの環境によって生まれた物です。
例えば、口が達者な人は周りの人が口が達者だった。暴力的な人は周りの人が暴力的だった。
それだけの話です。
否定するだけ無駄です。
そこの議論は時間が勿体ない。
物事を明確にしましょう。
時代が違う人間に、俺の時代の価値観を共有しろって無理ですよね?
じゃーパワハラしなくていい手法として、新たな未来を作るっす。これしかないっす。
部下も、なるほど!って言える未来を作ってそれに向けて活動するだけっす。それしかないっす。
お互いに共通の目標をちゃんと設計する必要がありますので、そこにちゃんと時間を使って下さい。
あーー、眠くなったので寝ます。
ゴメンなさい。