2014/07/21 今年初ライブ❗️ | Knuckle-Talkingのポップでロックな日常

Knuckle-Talkingのポップでロックな日常

地元山形を中心に活動するPop Rock Band “ナックルトーキング”のポップでロックな毎日をチョイチョイ記録するブログです♪
日々の練習風景や、Live告知&報告などなど写真なんかも載せつつ毎週更新中!!皆さんちょいちょい覗きにきてください♬


Vo.峻

昨日は今年初のライブでしたー[みんな:01]来てくれたみんな本当にありがとう[みんな:02]
反省点も多かったけど[みんな:03]楽しかった~~[みんな:04]
友達が写真を撮ってくれました[みんな:07]ありがとー[みんな:05][みんな:06]
photo:01


photo:02



まだ確実じゃありませんが、来月もLIVE出来そうです❗️決定次第また情報載せますんでよろしくお願いします[みんな:08][みんな:09]

あ、日付変わってしまった…日曜本当にありがとう、また来てください、よろしくー[みんな:10][みんな:11]








iPhoneからの投稿