2013/08/25 ヤスさんのアレの日・・・ | Knuckle-Talkingのポップでロックな日常

Knuckle-Talkingのポップでロックな日常

地元山形を中心に活動するPop Rock Band “ナックルトーキング”のポップでロックな毎日をチョイチョイ記録するブログです♪
日々の練習風景や、Live告知&報告などなど写真なんかも載せつつ毎週更新中!!皆さんちょいちょい覗きにきてください♬

Vo.峻

25日はドラムのヤスさんの誕生日ですよー!!おめでとうございます

来週からギターも練習してみるみたいで凄いなーヤスさんの作った曲なんてのもそのうち出来るかもねー音譜

{E117FAA6-AB41-4930-9426-30A9C7EBEDDB:01}


この日は午前中龍岩祭行ってきたよー

いやー飛び入り枠でやってた米沢の
『時既に遅し』さん最高だったーDTFもすげー行きたかったけど土曜は仕事で無念だわ

なんかフェスの空気感いいね~

{A74F0BF8-8773-4503-BFF0-8D0FAEBE811A:01}


メインステージでかっビックリマーク

{33A195C9-146C-4B28-88A8-DBD2231C5157:01}


こんなでかいとこに全国でもメジャーな人たちと一緒に山形で活動してるバンドさんが出てるって素晴らしいね~

そういえば昨日のブログのヒット数多かったなー・・・昨日はミュージック昭和とか酒田のMFとかでLIVEあったみたいだから置いてあるフライヤー見てくれたのかな?というか見てくれてるといいなという願望

どこも凄い盛り上がったみたいでうらやましー!!

おれらの次回LIVEの日程も近々発表しますよーアップチェックしてけろっす

{2C4A47CC-4DD0-4DC8-9877-B18C70B1F1AD:01}