まいどです!

今月3日に開催されたKING OF K-CAR。

その公式ブックが休刊中のKリファインから

発売されるとは聞いておりましたが、

もう発売されたようですね(驚)

何が「驚」かって、10月18日発売ですよ。

イベントは10月3日。

約2週間後に発売したわけです。

内容はほとんどイベント当日の記事。

イベント当日と言えば大雨。。。

そんな中苦労して撮影し、2週間後には本にして書店に並べる。

編集部さんの想像を絶する苦労にビックリなんです!

印刷の事も考えれば、編集は1週間ほどで仕上げたのではないでしょうか?

そんな苦労を思いながら、パラパラと秋の読書。

私たちHOT-Kゾーンでの参加でしたので「モノクロ」扱いですが(^^ゞ

キッチリ掲載して頂いておりますm(__)m

テイクオフブースの画像を見て、久々に噴いてしまいましたwww

社員さんじゃない方が商品を持ってメインで写ってるぅ!

たまさん、お疲れ様でした(^^ゞ

参加された方は思い出に一冊。

参加されて無い方もイベント気分を味わう為に一冊。

秋の夜長の読書に是非、お買い求めくださいな♪

発行所 ㈱八重洲出版
ケーリファイン キングオブKカーVol.04 公式レポートブック
定価1470円