まいどです!

今日はお得意様、紹介です♪

毎年、フェアーでお世話になっておりますので

ご存知の方も多いと思いますが

愛知県安城市にあります、大型カー用品店「カーランドバーデン」さんです。

12月6日~7日に開催されます、コペンFESTA2008の

開催地となるショップさんです!

画像を良く見てください。。。

コペンが8台!?これ全部中古車なんですが

程度の良いコペンを吟味して仕入れておられるそうで

まだまだ在庫も増やす予定だとか(;^_^A アセアセ・・・

 

店内にもコペンが展示されており、
何故かテイクオフビートも展示されてたりwww

コペン用パーツの在庫も豊富だそうで。

こんなお店で開催されるコペンフェアー・・・

きっと凄いイベントになるんでしょうね。

あっ、そうそう6日(土曜日)はKスペさんが取材に来てくれるそうです!

ちなみに、バーデンさんはコペン専門店ではありませんので

コペン以外のパーツも豊富にあります!あしからず・・・。

お近くにお立ち寄りの際は、是非一度覗いてみてくださいネ♪

カーランドバーデン安城店
愛知県安城市尾崎町上大縄1番地
TEL: 0566-97-3511