まいどです!

先日より何度かお伝えしております

エッセ用マフラーですが、

遂にエッセカスタムとの共通化に成功しました~♪

リアアンダーの切り欠け内側におさめようと思いましたが、

標準バンパーに付けた際は、内側に寄り過ぎるのでは?

って事で、標準バンパーの位置から真下に下ろせるようにステーを改造!

更にカスタムはリアアンダーの分出口を外に出さないと

引きこもりテールになってしまうので、豪華にスライドテールに変更!

なので微妙な出幅も調整できるようになりました。

画像はカスタムに装着した画像ですが、リアアンダーのクビレから大胆に見える

テールエンドがサイコーに渋いッ!と思うのは僕だけでしょうかぁ?

定価も現状予価ですが前回と変わらず70000円(税別)の予定。

もちろんJASMA認定品ですよ!

エッセ&エッセカスタムオーナー様、ご検討ヨロシクお願いしまーす!!!

PS.名前がなかなか決まりません。。。www